

ピクシブ投稿・落書きを載せて更新していっているブログです
日記的なこととかも書くかも…です

時々愚痴などをこぼします。追記に隠してます。
お見苦しいので隠してます。追記閲覧には注意してください。

画像その他私のほうで製作したものの転載または再配布は禁止です。
リンクなどご自由にどうぞ!

バナー↓(直リンクにすると画像が変わります。)
バナー画像直リンクアドレス:
http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/r/marudaruma/banner.gif

バナー


突然申し訳ないです・・・
本日を以ってブログの更新を止めます。
新年早々このようなことをお知らせしてしまうのがとても残念ですが、
リアル事情(お腹の中にお子様がいらっしゃるのです)のため、ブログ更新まで手が回るとは到底思えないので
更新停止に至りました。
出産後も仕事に復帰する予定なので今よりさらに時間がなくなってくると思います。

本当は閉鎖も考えたんですが、自分用のお気に入りHPリンク先として、また自分の作ってきたブログなので
消してしまうのはもったいなくこのままにして放置して去ります。
(長期間の放置によるブログ削除されてしまう場合もあるかもしれませんがそういった事態になってしまいましても
ご了承いただきたいです)

なお、ピクシブなど諸々のアカウントもそのままにしておきますし、時間が出来れば絵を描いて投稿もできたらいいなと
思っている所存です。

今年は去年よりも大変で困難な年になりそうな気がしますが、私のまったりマイペースな性格を生かしてうまくやっていければいいなと思っています。
というわけで新年イラスト兼おそらく最後(?)になるかもであろううちの子の和服バージョンを置いてゆきます。



お久しぶりです
とび森とフェイトCCCは欠かさずやっているんですが微妙にパソコンから遠ざかり気味です
落書きこそあまりないのですがとりあえずピクシブでうpったものでも
...read more


(:3っ)つ オアアアア!!ドウシテナンダー!!!!>(:o)rz
...read more



昨日お誕生日だったのすっかり忘れてた\(^o^)/
ちゃんとお誕生日祝ったこと無かったんで、お気に入りのキティ衣装で描いてみました
背景が最後まで悩み続けて結局ピンク衣装とちょっと合わない感じの背景になってしまた(´・ω・`)
七夕翌日なので天の川をイメージして書きたいのと爽やかなソーダをイメージして描いてみたかったけど
やっぱりうん、ちょっと浮いている気がする・・

*続きから拍手返信*
...read more


